クラスの紹介ページ


幼稚園のスタッフとクラス紹介です。
    理事長  竹ヶ原 公   園長 小島 亮子  教頭 石橋 昌子
※ワニのイラストをクリックしてみてくださいね。
担任 とまべち さやか

「笑顔で楽しく遊びましょう!」
  2歳児・満3歳児 
   ひよこ組
  担任 てんま みさえ

「成長するすがたが楽しみです!」


 
担任 とよかわ いお

「笑顔の絶えない、元気いっぱいのクラスにしていきたいと思います!」





担任 なりた ありさ

「子どもたちの1人1人の成長を喜び  ながら楽しい1年にしたいと思います!」
担任 まちや ともみ

「毎日を楽しく過ごし、子どもたちと  
一緒に思い出をたくさん作っていきたいと思います。」

パンダ教室
2歳〜就園前の幼児教室です。
 
担当 すぎやま えいこ
「親子で楽しく遊びましょうね」
こりす
預り保育
夕方19時まで預かります
長期休みは、小学3年生まで預かります


  0歳児 こりす組
担任 くぼ まきこ

抱っこが大変になるくらい、大きくなってねー!!」
事務 成田 たかこ 調理員 石倉 悦子 
保育主任 杉山 栄子 教育主任 中野渡 亜希子
   
保育・教育補助 木村 郁子・田 明子・佐藤 容子・川畑 礼子
         小笠原 孝子・細井 利恵子・中村 留美子