栄小学校風景

新着情報

学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.6.02更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.5.06更新)
学校概要に、学校長挨拶を掲載しました。(2016.4.12更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.4.08更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.3.29更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.3.09更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.2.17更新)
学校だよりを更新しました。(2016.1.15更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2016.1.6更新)
タイムカプセル開封のお知らせを掲載しました。(2015.12.09更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.12.03更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.11.10更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.10.16更新)
清里移動教室の情報を更新しました。(2015.09.16更新)
学校だよりを更新しました。(2015.09.09更新)
日光移動教室の情報を更新しました。(2015.07.08更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.06.15更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.05.29更新)
学校概要に、平成27年度の学校長挨拶、学校経営方針を掲載しました。
教育活動に、小中一貫教育実施計画を掲載しました。(2015.04.22更新)
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.04.20更新)
学校概要に、平成26年度の学校評価を掲載しました。
学校だよりを更新しました。予定表を更新しました。(2015.03.06更新)
学校概要に校歌を掲載しました。(2015.03.06更新)

お知らせ