作品展・バザー 
                                                                         令和5年10月7日(土)

     
今年の作品展・バザーはお天気にも恵まれ、食堂も再開し、コロナ禍前と同じように開催する事ができました!お父さん、お母さん、家族の方が子ども達  の作品を観て頑張りや成長を感じて喜ぶ顔が、子ども達にとってなによりのご褒美になったと思います。
 また、卒園児もたくさん来てくれ懐かしく感じました。そして大きく成長した姿への
驚きもありました!
それぞれの部でご活躍頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。お父様方が夜に集まって子ども達のために作った恐竜の部屋も大盛況でした!文化部のお母様方のバザーも見どころがたくさんあって、子ども達も大喜びでしたよ!保護者
の皆様、OBの方々、お手伝いの卒園児の皆さん、たくさんの方々にご協力頂き、子ども達の思い出に残る作品展・バザーを開催することが出来ました。本当にありがとうございました!!                       
   
sakuhin01 sakuhin02 sakuhin03
sakuhin04 sakuhin08 sakuhin05
sakuhin06 sakuhin11 sakuhin12
sakuhin12 sakuhin07 sakuhin09
                                           modoru   modoru2