運動会
                         
平成29年6月11日(日)
            今年は、と~~ってもよい天気に恵まれ、きく保育園の友だちと一緒に楽しい運動会となりました。
           きれいな青空に飛んでいく鳩を見送りながら始まりましたが、今年はみなみ幼稚園創立50周年ということで
           いろんな競技に『50』を取り入れてみましたよ。 まずは入場行進で50の数字を子どもたちで作ったり
           50歳のお祝のケーキを運んだり、小学生は50の数字のフープを運んだり、またまた、親子リレーのベストに
           50の数字を入れてもらったりと、沢山の50が溢れておりました。
            そして、今年も沢山のOBの方々・小・中学生そして保護者の皆様にお手伝いして頂き、本当に感謝して
           おります。 お陰様で無事に終えることが出来ました。ありがとうございました‼                 
      

入場行進 親子リレー2 リレー2
かけっこ2 フープ競走1 リレー
親子リレー かけっこ1 ケーキ運び
エンブレム メダル フープ競走2