1. ホーム
  2.  > 学校の様子 > 合唱コンクール
  1. 学校の様子
  2. 合唱コンクール

 3月11日 合唱コンクール開催
 ご来場いただきありがとうございました。
 いただきましたアンケートよりご意見、ご感想を一部抜粋し、紹介させていただきます。

 「ここの卒業生です。とてもなつかしい気持ちになりました。青春ですね。とてもよかったです。」卒業生
 「3年前の合唱コンクール中に大きな地震が発生し、恐ろしい思いをしました。私にとって
  合唱コンクール=東日本大震災」忘れられない忘れてはいけない日となっておりますが
  今の生徒たちをみていると希望が持てるような気がします。」1、3年保護者
 「反抗期真っ只中の我が息子が真剣に本当に一生懸命歌っている姿に涙が出ました。(中略)
  学校の雰囲気もいいですね。いい先生方、いい仲間に恵まれ幸せな3年間でした。
  ありがとうございました。」3年保護者
  
  体育館中に響き渡った歌声。
 今年度から小中一貫教育の取り組みのひとつとして、審査員に小学校の音楽専科の先生をお招きしました。
 羽村西小:藤宮先生、羽村東小:中村先生、小作台小:小山田先生 本当にありがとうございました。